3/4 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

3/4 雨。一日中雨らしい。今日はとんこさん不在。おつまみはナッツ等軽いものしかありません。食べたい方は遠慮なくお持ちください。だけどゴミは持ち帰ってね。

ビールは残り少ないものもいくつかありますが、ほとんど濃いものばかり。なかなか興味深いラインナップで楽しめます。しかし、間違っても初心者向けではありません。これを読まずに来てしまった方、ごめんね。

今日3月4日は「ミシンの日」らしい。僕が子どもの頃は一家に一台足踏みミシンがあった時代。小学校の家庭科で使ってたのもそんなやつ。今の子に「ミシンを踏む」と言って通じるのだろうか?お母さんがミシンを踏んでいる絵を想像で書かせたら、、、楽しすぎる。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

ひな祭りは昨日だけど、記念にもう一度お雛様の写真を。どこにも売ってないとても素敵な人形なのだ。

f:id:CraftbeerPROST:20190304085538j:plain