お礼

お礼

3/10,11と『3.11寄付イベント』にお越し頂いた皆様、またこれまでにワインやら日本酒やらを持ってきて頂いた方々、来られなかったけれどもいつも応援していてくださる皆様、ありがとうございました。細かなご報告は後ほど店内でとなりますが、想定以上に寄付が集まったかと思います。ありがとうございました。寄付先などはまだ未定ですが必ずやどこかに寄付させて頂きます。その時にはまたご報告をさせていただきます。

ありがとうございました。本当に感謝しかありません。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とり急ぎのご挨拶まで。

PROST店主&とんこ

f:id:CraftbeerPROST:20190312015655j:plain