3/20 休前日なので24時までやります❗️

実は休前日なので、24時までやります❗️フードは22時までだよ。

3/20 晴れ。日中は20°くらいまで上がる予報。昨日も昼間は暖かかった。畑に行く途中モンシロチョウまで飛んでたし。夜はいつもの休み通りにもう早く寝ちゃって、今朝は早めに起きて畑へ。アレとアレの種を蒔いてきました。ちょっと遅れた感じ。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

月曜日開栓❗️

途中でIPAが終わっちゃったので、久しぶりのうしとら《センテ必勝IPA》限定醸造になりました。いい感じ。

本日開栓‼️

まずは《シークレットビール》やります。何も知らないで飲むやつです。これが結構楽しい。今回は樽が大きめなのでレギュラー20杯だけ。その後は知ってから飲み直してみてくださいませ。次に、反射炉ビヤ 《乙女チックサワー》限定醸造。サワーも久しぶり。どんなかね。楽しみ。さらにもう一つラガーを。ひでじビール《穂倉金生PREMIUM》限定醸造。「ほくらきんなま」と読みます。通常の4倍の熟成期間のジャーマンピルスナー。飲みたいでしょ。僕も飲みたいです。さらにさらにもう一つ開けますけど悩み中。あっちかこっちか。後ほどツイッターにて。

卒業の季節。こないだの月曜日も下のお店から多分大学の卒業式の後の団体が楽しそうに出てきてました。(まぁ、大学の卒業ではPROSTではないですね。)自分の卒業はどんなだったか、、、もう曖昧な記憶というか、記憶がない。と思ったら、その頃とても反抗的だった僕は、、、やめとこ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

PayPay使えます。

f:id:CraftbeerPROST:20190319223844j:plain