3/21 春分の日ですが17〜23時の通常営業❗️

3/21 春分の日。祝日ですが17〜23時の通常営業です。

灰色の低い雲がもうすぐ青空を隠してしまいそうです。でも暖かいし雨が降る時間も日中の短い時間らしいから、結構過ごしやすいかも。花粉も少なそうだし。

気まぐれメニュー。久しぶりに《ゴルゴンゾーラのニョッキ》。美味しいチーズがたっぷりです。フライドポテトに《チリガーリック味》が加わっております。辛いのがお好きな方はお試しください。その他、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

最後の一つは、LOCOBEER《Kentucky Common》限定醸造、でした。歴史的醸造シリーズ。このスタイルは日本初、たぶん。

本日開栓‼️

Anglo Japanese Brewing《Saison de la Maison》限定醸造。おうちのセゾン、くらいの意味です。美味しいセゾンの新バッチ。

今日は春分の日で昼と夜が半分ずつ。ずいぶん日が長くなりました。5時半でもまだ明るいもの。日が長いのは嬉しいですね、特に休みの日は。出かけても、十分に時間がある気持ちになれるし。あっ、でも、暗くならないと飲んじゃいけない、なんてことはないので。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

PayPay使えます。

f:id:CraftbeerPROST:20190321095907j:plain