3/23 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで‼️やっぱり一杯、クラフトビール

3/23 今は雨も上がっていますが、暗い曇り。気温は低く花冷え。だけど、ほんのひと月前のことを考えれば楽勝な寒さ。北海道はどうなのかな、と旭川を見てみたら一日中氷点下の真冬日予報。北海道おそるべし。

週末のスイーツ❣️PROSTがサンセバスチャンになるか、《バスク風チーズケーキ》。めっちゃ美味しいぞ。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中でIPAが替わりました。Y.MARKET《Luplin Nectar》。定番というには欠品が多いやつ。ホップ香って、濁ってて、穏やかな苦味。

三月は人が動きます。イチローも引退しちゃったし。その一方で何年か後のイチローが今年デビューするのかもしれないしね。去る者は分かるけれど、これから来る者は分からないから、楽しみもまた、、、。去る者に祝福を、来る者に、、、なんだ?笑顔をか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190323102251j:plain