3/24 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️もう飲んじゃおっかなぁ、な休みの日はクラフトビール で。

3/24 寒い朝は晴れ。昨日は寒かった。真冬並み。マフラーや手袋のお客様もいたりして。そして今朝の最低気温はなんと氷点下。寒の戻りおそるべし。僕の勘も戻してくれ。

週末のスイーツ❣️《バスク風チーズケーキ》。ビールに合います。至福の時です。

気まぐれメニュー。大好評《ゴルゴンゾーラのニョッキ》。チーズ、チーズ、チーズ❗️その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

とりあえず新樽の開栓はありません。楽しめる7TAP。どの樽もそこそこあって、そこそこ無い。撃ち抜かれたら開けるかも。(時間により)

今日は給料日前日の方が多いのでしょうか。飲みに行くのにそれはあまり考えないという方と、大問題という方と、ちょっと考える方と。いずれにせよ、わーい明日は給料日、と思った方が良さそうですね。子どもの頃の遠足の前日と似てる?遠足の前日の方がよっぽど楽しみだったか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190324085802j:plain