3/30 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時までやってます。まだ明るいうちから、それとも夜が更けて、どちらにせよクラフトビール

3/30 今年度末イブの朝は曇天。鈍い空の色。窓から見える建物も白っぽいグレーだから何だか暗い調和。これがパリの朝かなんかだったら、アンニュイな気だるい感じで風情があるのだろうけど、ここは八王子。窓の外のカラス君がひと声カァーと鳴いて飛び立って行きました。

週末のスイーツ❣️《さくらのパウンドとほうじ茶アイスクリーム》激ウマらしい。僕食べてない。食べたい。

気まぐれメニュー。大人気の《ゴルゴンゾーラのニョッキ》あります。そして久しぶりの《リエットwithクラッカー》も。こちらも好評。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️ 門司港レトロビール《ヴァイツェン 》。僕の好きなやつ。

多くの方が昨日今年度の仕事を終えたことでしょう。年度はあまり関係ない方も多そうですが、何か大きな区切りがあると、省みることもできるし次の目標も立てられるし、なんならそこで忘れていいことにしちゃうってこともできる。区切りをいいように使うというか便利に使うというか、そんなのがないとだらだらだしね。僕らの大きな区切りはまだ半年近く先。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

前の記事に4月とGWの一応の予定のカレンダーを載せました。ちょっと変則です。

f:id:CraftbeerPROST:20190330101310j:plain