4/17 通常営業は17〜23時❗️

4/17 明るめの曇り。朝起きた時に、寒いと思わなくなりました。もともと起きぬけは身体がボケていて温度がよく分からない事が多いのだけど、それでも冬はね、さすがに。まぁ、寒くなくなったって布団から出たくないのは相変わらずなんだけど。

気まぐれメニュー。もしかして久しぶりの、本場ナポリには無いパスタ《ナポリタン》かも。ただいま気まぐれ中。期待高まる。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。できればツイッターします。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《Snow Monkey IPA B-side》限定醸造。Belgian IPAです。ここのところのアナログ盤復活でB-sideが若者にも伝わるようになったか?

昨日はノートルダム寺院火災。昔々うん十年前にパリには行った事があります。最初に行った時には、聞いてはいたけどホントに英語が通じなかった記憶が。通じているけど向こうは英語を喋らないという方が正しいか。言葉に対する(僕らの想像を超える)誇りなのでしょう。何かそんなものを持っているのは強いですよね。日本は、、、玉虫も綺麗だけどね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190417101500j:plain