4/19 金曜日は24時まで❗️

金曜日の夜はフィーバーだ!(古い)ではなくて、24時までやってます。遅くなっても、最後はやっぱりクラフトビール

4/19 予報によれば一日中曇り。閉店の頃になって星が見えるかも。またもや明日の午前中は時間がなさそうなので、前日の夜に書いております。普段はliveのラジオを前録りしているような感じです。(ラジオやった事ないけど。)

週末のスイーツ❣️と、昨日開栓❗️を合わせてお届け。昨日、営業中に大山Gビール《バーレーワイン2018》限定醸造を開栓しました。それに合わせてとんこさんが作ったのが、あの名店の味をリスペクトで、PROSTの《レーズンバターサンド》。激ウマです。とんこさん曰く「バーレーワインにバッチリ」。

気まぐれメニュー❗️

もうB級グルメとは言わせない、くらいの《スパゲティナポリタン》。そしてビールのお供に《リエットwithクラッカー》。さらに《焼きそら豆》はお塩でどうぞ。

本日開栓‼️

考え中。あっちかこっちか。ツイッターにてお知らせします。(忘れなければ)

今夜は月が見えるでしょうか。満月です。昨日の、って、これは前日の夜に書いているので、書いている時点では今の今なんですが、月がとても綺麗です。それこそ明かりのない時代には、夜の月明かりは大きな意味を持っていたのだろうね。ちょっと思いを馳せてみる店主なのでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190419111305j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190419112646j:plain