5/2 GW後半も通常営業で17〜23時❗️

5/2 曇りだけど明るい感じで、北の空には青空も。そろそろ晴れてもいいだろう、と思うGW後半戦初日です。もう半分過ぎちゃったと思うのか、まだ半分残ってると思うのか。昨日のお客様の中に「あと5日もどうしていいのか分からない」とおっしゃっていた方がおられました。さてどうしようかな。

気まぐれメニュー。今朝はとんこさんとは別行動のため不明。多分そろそろ気まぐれてるはず。ツイッターにてのお知らせ。

本日開栓‼️

箕面ビール《Hoppy Weizen》限定醸造。イベントなどで出していたやつを今回は一般発売。楽しみだぞ。

IPAは控えの樽があります。

某サイトの記事に大型連休(GW、お盆、年末年始)の飲食店は好調、という記事があって、、、。ホンマかいな(にわか関西風ごめんなさい)と思うのですが、これってホテルとか大きなレストランの話しだよね。そう考えると「飲食店」とくくってしまうと結構間違いだらけで、まあ何でもそうだけど、大きなレッテルには気をつけませう。私を束ねないで、という感じで、PROSTは営業しております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190502105429j:plain