5/10 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで‼️最後はやはりクラフトビール

5/10 PROST休み明けの金曜日の朝は晴れ。最高気温は27°の予想だから暑いくらいか。休み明けはやるべきことがたまっています。郵便物とか発注とか買物、銀行とか事務仕事、掃除、洗濯、、、10日も休んだりしたら、、、皆さん今週は大変だったね。

週末のスイーツ❣️とんこさん迷ったあげく和菓子《わらび餅》に決定❗️楽しみだぞ、って僕が食べるわけじゃないんだった。

気まぐれメニュー。こちらはただいま気まぐれ中。ツイッターにてお知らせします。

本日開栓‼️

いっぱいあります。5種+1

広島県からは海軍さんの麦酒《ラオホ2019》限定醸造

千葉県からはLOCOBEERで醸造された国際女性デーPink Boots Brew《ココナツ・ミルクIPA》限定醸造

京都府から京都醸造《一期一会》。こちらは定番セゾン。久しぶりに開けます。

長野県からは志賀高原ビール《Imperial Coffee Porter(Real)》をなんとNitroで。ちょっとびっくりでしょ。

最後は山梨県からUchu Brewing《Black Hole》限定醸造は、もしかして濁ってないのか?

ここまでがビールの新樽。そして+1は何とジン。知る人ぞ知る郡上八幡にある幻の(は言い過ぎか)辰巳蒸留所のジンが❗️ぜひ飲んでみたかったヤツです。今回のはワサビを使ったGIN。

昨日旅先から八王子に戻る電車の中で、隣の男女(男性が結構年上)の会話。男「おばけのQ太郎なんて分からないでしょ」女「あのタラコ唇の?」

タラコ唇?確かにそうなんだけど、、、つい笑ってしまいました。それを少し離れて見ていたとんこさん、「さっき一人で笑って変な人だったよ」。

こんなことあるでしょ、みんなも。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190510092423j:plain