5/13 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

5/13 曇天。どんよりな月曜日の朝は通勤もどんよりでしょうか。電車通勤の経験がほぼないので分からないのですが、月曜の朝とその他の曜日の朝とでは通勤する電車内の雰囲気は違うのかな。月曜は何か空気が重いとか、金曜日はウキウキ感があるとか。

今日はとんこさん不在でおつまみはナッツ程度しかありません。食べたい方は持ち込んでください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

割と早い時間に黒がなくなり、今頃になってですが、志賀高原ビール《WIBA》限定醸造、を開けました。約5ヶ月熟成?なんか美味しくなった気がするのは気のせいか。前も美味しかったけど。さらに、Be Easy Brewing《てらこ》限定醸造。こちらはBelgian Blonde Ale。

本日の開栓はない予定ですが、もしもIPAが早めに無くなったら控えの樽はあります。その上今日は4TAPと少なめ。発注ミスで間に合ってません。ごめんなさいね。

5月中盤。GWも終わってしばらく祝日もありません。Work Hard❗️仕事に集中できますね。集中するには休みが必要?確かに。でも、いつも通りの休みしかない。とすれば、日々何か潤いが欲しいところ。だとすれば、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190513101315j:plain