5/17 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️辿り着く場所はクラフトビールのお店。

5/17 空の低いところにポワポワした乗っかれそうな雲があるけれど晴れ。最高気温25°、最低気温15°くらいは本当に過ごしやすい。この後に来るであろう馬鹿げた暑さの夏も意外と好きだったりして。

週末のスイーツ❣️《◯◯のハニーババロアケーキ》。丸に入るのは、、、とんこさん気まぐれ中。

気まぐれメニュー。こちらも気まぐれ中。できればツイッターにてお知らせします。

本日開栓‼️

京都醸造《太陽の恵み》限定醸造。フルーツサワー。大量のラズベリーと軽い酸味。Florida Weisseというスタイル?らしい。先日の旅先で飲んだのだけれどメチャ美味しかった。

昨日はレコードで聴く落語ナイト。好評でした。その後のレコードで聴く音楽も皆さんその音にびっくりで。「またやってほしい」という声も多く嬉しい限りなのだけれど、問題はオペレーションでその辺りをもう少し考えます。考えた挙句そのまんまという事もあるかも、ですが。大変だったけど楽しい夜でした。今夜は、、、〇〇のケーキを食べながら楽しみませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190517100946j:plain