5/25 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで‼️まずはクラフトビール、最後はやっぱりクラフトビール

5/25 ピカピカに晴れ。暑くなる予報。天気予報の某アプリを開いたら、熱中症の危険性を教えてくれる(のだと思う)アプリの広告が出てびっくり。色々教えてもらわないといけないのか?自分の身体の声は小さいからねぇ。でもねぇ、、、何だかねぇ、、、

週末のスイーツ❣️大好評《抹茶かんと白玉のあんみつ》。もうホントに美味しそう。抹茶かん、うますぎちゃん。

気まぐれメニュー。《ゴルゴンゾーラリガトーニ》美味しいよ。クセになる《PROST FARM産茹でキャベツの黒七味和え》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中でIPAが替わりました。うちゅうブルーイング《Shooting Star》限定醸造。相変わらずのHazyさ。うまし。

本日開栓‼️

奈良醸造×カケガワビール《Citrus Tachibana》限定醸造タチバナは日本固有種の柑橘類。ベルジャンウイットです。楽しみだぞ。カケガワビールはPROST初登場。

先日の大雨が降った後からは、高い気温が続いています。来週の休みの日にはハードだけど楽しみなな畑仕事が待っていそう。玉ねぎとニンニクを同時に収穫となるとかなりハードだな。片方だけでも大変なのに。でもね、可愛いのよできたものって。食べちゃいたいくらい。文字通り食べるんだけど。玉ねぎ、ニンニクはPROSTで使われます。ニンニクは国産が安心でしょ。(PROSTではいつも国産を使ってます。)

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190525093623j:plain