6/1 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで‼️先ずはクラフトビールから。それとも締めはやっぱりクラフトビールか。

6/1 明るめの曇り。6月になりました。水無月。陰暦の字面とは違って、これから梅雨だし、ある程度ちゃんと降ってくれないと夏の水不足が心配になります。蛇口ひねれば水がジャーって出るからって、そんなのたまたまそういう世界に居合わせただけだろうから、たまには空を見上げませう。

週末のスイーツ❣️《ウィークエンドシトロン》。週末に食べるレモンケーキです。名前のまんまやないけー、って言われそう。

気まぐれメニュー。気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧ください。

本日開栓‼️

久しぶりにEBINA BEER《Dark Lager》。定番?今回のできはとてもいいらしい。楽しみ。もう一つ何かIPAを開けます。あっちなのかこっちなのか迷い中。ツイッターにて。

今週末は大きなビールイベントが3つ。けやき、ビアフェス東京、隅田。大きなものに限らず小さなビール祭りもあちこちにできているから、それだけ集客が見込めるということなんでしょうね。いいことです。果たして今日のPROSTの集客は、、、言わずもがな。頑張ります。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190601104119j:plain