6/5 通常営業は17〜23時❗️

6/5 曇り。朝から畑に行って更新が遅れてしまいました。昨日は疲れて早く寝てしまったので、今朝は早起き。朝から畑で玉ねぎの収穫でした。収穫して畑を耕すまではそんなに時間もかからないのだけれど、その後の玉ねぎを吊るす作業に時間がかかり、さらにシャワーを浴びて、、、とかしていたらもう家を出る時間でした。

気まぐれメニュー。畑ではキャベツも採れたので、PROST FARM産キャベツで《肉味噌キャベツ》。果たしてキャベツは美味しいのか⁈玉ねぎも採ってきたから新玉ねぎの《オニポテ》も。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Outsider Brewingから麹を使ったセゾン《Cozy Saison》限定醸造。Cozyと言えば山下達郎のアルバムタイトル。売れなくたって僕が飲む。

今日から来週水曜日まで連続で営業です。来週火曜日は『アナログ落語ナイト』で営業。まだまだお席に余裕がございます。ご予約も承っておりますのでよろしくお願いします。来週から再来週にかけては変則営業になるのでお間違えなく。それよりも今日、ですよね。朝から畑に行ったからって終わりじゃないのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190605114329j:plain