6/9 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間に雨に降られても、雨宿りでクラフトビール

6/9 ロックの日は小雨。どうやら今日は一日中この鬱陶しい小雨が続くらしい。梅雨に梅雨らしくないと夏の水がめが心配になるから、せっかく梅雨入りしたのでこの雨を楽しみませう。雨に濡れた紫陽花探しとかいいかも。鎌倉まで行かなくたって楽しめます。

週末のスイーツ❣️今日もあるよ。《フォレノワール》。アメリカンチェリーとココアのケーキ。アメリカンチェリーも今だけだものね。これも季節もの。美味しいのよ、とっても。

気まぐれメニュー。大好評のさっぱりパスタ《トマトと大葉の冷製パスタ》、PROST FARM産キャベツで《ちょい辛肉味噌キャベツ》、PROST FARM産新玉ねぎで《オニポテ》は大満足のボリューム。

昨日開栓❗️

IPAが替わりました。京都醸造《暗緑物質 Green Dark Matter》限定醸造。とてもいい香りのImperial IPA

雨だし、6/9でロックの日だし、今日のBGMはロックをかけるか。という、ロックって何を想像します?Beatlesは入る?Beach Boysは?どっちも古い?Princeは?とかで、結局いつも通りの感じになりそう。知らない曲が鳴ってるけど悪くないね、と思ってもらえたらいいんだけど、なにせ僕の個人的な趣味趣味音楽だからね。分からないくらいにクラシックが混ざってたりして。結構楽しいのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190609094418j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190609094440j:plain