6/24 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

おつまみ持ち込みOKの日❗️

6/24 雨。しっかり降っております。畑的には少し嬉しいですが、営業的には給料日前の月曜日に雨は、、、まあその時には店内のどこかが綺麗になってゆくので良しとしませう。

今日はとんこさん不在。おつまみは軽いものしかないので、食べたい方はお持ちください。ゴミは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

予想通りに樽が替わりました。

MARCA《HMPW》限定醸造。ホッピーマンゴーパッションフルーツヴァイツェン。爽やかで旨し。もう一つは、Y.MARKET×鬼伝説《New鬼ヶ島3》限定醸造。New England Double IPA。こちらも激ウマ。

本日の開栓はない予定。楽しめるというか迷える7TAP。

6月最終週。上半期の締めということで忙しいのかな。飲む時間がないほどに忙しい?忙しい時にこそ帰りの一杯、でしょ。お客さんが少なければ、ターンテーブルが活躍してたりして。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190624103002j:plain