6/28 金曜日は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️飲まずに終われないクラフトビール

6/28 曇りらしい曇り。西の方にちょっとだけ青空。上半期の最後の出勤の方が多そうですが、簡単に終われるのか、仕事に追われるのか、あまり関係ないのか、まあいいやなのか。PROSTの上半期最終日は明後日の日曜日ですが、何も関係なくいつも通りです。ふつう。

週末のスイーツ❣️今年もやってきました《マンゴーココナッツレアチーズケーキ》。激うまちゃん。人気のケーキです。お早めにどうぞ。

気まぐれメニュー。パスタは《ペペロンチーノスパゲティ》。シンプルで美味しい大好きなやつ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

ビール。まずはImperial StoutをNitroに繋ぎかえます。味わいに変化があるのか。

本日開栓‼️

京都醸造《果物生活》限定醸造。三種のフルーツを使ったサワーエール。ちょー楽しみ。

IPAは控えの樽があります。

G20。大阪方面の物流大変そうです。クール便送れないし送ってもらえない。クラフトビールはクール配送が基本だから止まってます。大阪のビール屋さん大丈夫なのかなぁ、と他人事ながら心配になるけれど、他人の心配より自分とこの心配しろや、と言われそうだね。それにしてもこの規制は通達?自主的?それだけ日本も危険な国になりつつあるのかな。くわばらくわばら。PROSTは結構安全です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 前の記事に7月の予定をアップしてあります。ちょっと変則。

f:id:CraftbeerPROST:20190628103655j:plain