7/1 おつまみ持ち込みOKの日❗️

更新遅れました。

7/1 朝小雨、今は曇り。昨日の晩は眠りが浅く早く起きてしまった。のに、雨で畑に行くのが遅れ、畑もちょろっとのつもりがやはりてんとう虫もどきに、、、恐るべしてんとう虫もどき。

今日はとんこさん不在でおつまみ持ち込みOKです。食べるものは軽いものしかありません。食べたい方はどうぞお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

ビールは7TAP。今日の開栓はない予定。楽しめる、迷える7TAP。

今年の後半が始まりました。一年の計は元旦にあり、ならぬ、後半の計は7月1日にあり。さてさて何を楽しもうかなぁ。ビールと食事だけではなくてそれに加えてもう一つ何か欲しいところ、と考え中。ふーむ。皆さんは仕事とプライベートといかがですか?なんなら飲みながら一緒に考えますかね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190701122512j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190701122542j:plain