7/4 通常営業は17〜23時❗️

7/4 びしゃびしゃと雨降り。これをアップする頃には止む予報だけど、まだもう少し止みそうもない。鹿児島、宮崎、大丈夫かしら。心配することくらいしかできなくてやになっちゃうね。でも祈りませう。生きててね。

 

気まぐれメニュー❗️昨日よりのおつまみセットは《焼き夏野菜のマリネ&生ハム》今回は洋風です。サラダは《さば入りポテトサラダ》でこちらも好評。《リガトーニのナスアラビアータ》も美味しいぞ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

 

昨日開栓❗️

5月に西池袋のSnark Liquid Worksに僕ととんこさん、ビアバー仲間たちと仕込みに行ったビールができました。Snark Liquid Works×Small Beer Pub Club 《One-man Black》限定醸造。Black IPAです。それも初めて作られたと言われているBlack IPAのレシピを再現。なかなかいいよ。個人的にはもう少し度数が上がって欲しかった。

 

July 4thと言えばアメリカの独立記念日。Independence Day。自分がいつ大人になって自立したのか記念日的なものがあればいいのに、と思うけど、全然思いつかない。僕の場合は結婚かなぁとも思うけれど、外形的にではなくて精神的に何かを越えた時があったはずなのに、、、PROSTの独立記念日はちゃんとありますが、今年の周年営業は9月8日です。4周年記念ビール&蔵出しビール&スペシャルフード&記念グッズ&etc..お楽しみに。その前に今日です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

雨足が弱まった。

f:id:CraftbeerPROST:20190704100816j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190704100830j:plain