7/13 土曜日は16時〜24時❗️

土曜日は16時〜24時❗️まずは、そしてじっくり、最後には、クラフトビール

7/13 カーテンを開けた時に僅かに青空が見えたけれどすぐに隠れて曇り。でも少し明るい。昨日のあんみつナイトに来て頂けた方、ありがとうございました。あんみつまで手が?足が?お腹が?回らなかった方、次回は是非❗️栗と金粉以外は手作り自家製あんみつ、美味しいかったよ。

と言うわけで、今日からの週末のスイーツ❣️は、こちらも人気のケーキ《マンゴーココナッツレアチーズケーキ》めちゃうま。です。まだお召し上がりになっていない方、どうぞこの機会にお試し下さいませ。《ヤバいプリン》も美味しいよ。

気まぐれメニュー。《PROST流ジャーマンポテト》あります。ちょっと装いが新たになっております。その他ただいま絶賛気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

黒いのが替わりました。反射炉ビヤ 《伊豆のバルチックポーター》限定醸造。濃いめの黒いラガー。

本日開栓‼️

Anglo Japanese Brewing《bread》限定醸造。ビールですが、その名前が「パン」とはこれいかに?ライ麦パンの耳使ってます。

三連休初日。まだ予定が未定の方もいらっしゃるようで。でも昨日の晩もそうでしたが、連休前は皆さんの様子も明るい気がします。開放感が(解放感?)があるというか。休める時、遊べる時にはしっかり休んでしっかり遊びましょ。できることなら仕事の連絡はシャットアウト。気になっても部下になんか連絡しちゃダメよ。で、飲むのはどこで飲む?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190713102604j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190713102543j:plain