7/22 おつまみ持ち込みOKの日❗️

7/22 更新遅れました。自宅付近は雲の切れ間からほんの少し青空の覗く曇り。今日はとんこさん不在。食べるものは少しだけ。食べたい方はお持ちください。ゴミは持ち帰ってね。あっ、プリンが二つあります。食べてやってください。

ビールは6TAP。どれもまあまああると思います。新樽の開栓はない予定。あまりにも、の時には何か開けます。

今朝は畑に行って、牛蒡を試し掘り。上の葉っぱの大きさに比べて意外に下は育ってなかったけど、土と牛蒡の香りが結構幸せな感じ。ナスは死にそう。獅子唐は育ちすぎ。人参は小さい。色々と思い通りにはなりません。でも、それでいいのだ。泥んこは結構楽しい。いや、とても楽しい。意味がわからない?やってみる?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190722113046j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190722113111j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190722113134j:plain