金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️たどり着いてくれぃ、クラフトビールに。

7/26 晴れ‼️いやぁ何日ぶりに天気を晴れと書いたんだろう。青空が広がっています。ちょ〜気持ちE。暑い夏にやれやれと思っている方もいらっしゃるかとは思いますが、この夏の暑さがないと四季とは呼べなくなっちゃうからね。

週末のスイーツ❣️《マラサダ》。ハワイのお菓子です。中にはココナッツカスタードクリームが入った揚げドーナツ、とでもいうのでしょうか。うまそ。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中、多分。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

MARCA《Belgian Brut IPA》限定醸造。色がアンバーカラーでビックリします。

本日開栓‼️

またもやミニMARCA祭りになりそうですが、《マンゴーシェイクIPA》限定醸造。マンゴー香るアレが再登場。そしてシークレットビールが趣を変えて、今回からスタイルだけは教えちゃう感じでいきます。というわけで今回は《シークレットペールエール》❗️これなら飲みやすい感じでしょ。どこのどんなペールエールかわからずに先入観なしで飲む。レギュラーサイズのみ。ちょっとだけアンケートにご協力ください。

昨日はJ-POP。最後はアナログレコードをかけました。どんなのがかかってるんですか?と時々聞かれます。さすがに曲のリストは多過ぎて、、、聴きに来てちょうだい。毎月最終の木曜日です。でも、備忘のためにかけたレコードのリストだけ書いておきます。今日は普通の店主の趣味趣味音楽。なかなかいいのよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

レコードリスト

Niagara Triangle vol.2/大滝詠一佐野元春杉真理 sideA

Golden Flight/山口百恵 sideA

カリフォルニア・グレープフルーツ・フレッシュ・オレンジ・ジュース/Pal sideA

Joy/山下達郎 sideC

Magic Capsule/Godiego sideC

f:id:CraftbeerPROST:20190726100841j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190726100854j:plain