8/8 通常営業は17〜23時❗️

8/8 晴れて暑くなる予報。今朝も所用で外出。昨日はたくさん電車に乗ったけれど、今日は近場。遊びではないので午前中から飲むわけにもいかず、って当たり前です。僕も良識のある大人です。飲みたい気持ちはやまやま。

気まぐれメニュー。とんこさんとは別行動なので不明。《PROST流ジャーマンポテト》はあるはず。おつまみセットは、あるかもないかも。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

京都醸造《毬男》限定醸造。真夏に濃い美味しいBelgian Double IPAがやってきました。

本日開栓は、またもややります《シークレットビール》。再びペールエールです。前回は「ペールエール」に騙されちゃった感がありましたが、さて今回は?

今週末から夏休みという方が多いのかな。あのゴールデンウィークの10連休よりは少し短いくらい?お盆はどこも混んでるし、高いし、でもここしか胸を張って長く休めるところがないし、で悩ましいですね。そんな時には美味しいビールを飲みながら考える、っていつものフレーズじゃん、と思っちゃった方、実は考えるのももう遅いね。休みは目前。何だかんだ言ってお休みは楽しいでしょ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190808093024j:plain