8/22 通常営業は17〜23時❗️

8/22 雨は上がって曇り。一日中曇りなのかな。東京の小中高の夏休み、以前は8月31日まででしたが、どうやら今はそうではないらしく、もう来週から始まったりするそうです。あるいは夏休みに入るのが遅かったりね。損した気分だったりしないのかなぁ。まぁ僕らの頃は普段は土曜日も半日授業だったから、それで帳尻が合うのか、ゆとり教育の揺り戻し。

気まぐれメニュー。人気の《 PROST流ジャーマンポテト》。おつまみセットは《麻婆茄子と冷奴》。美味しいよ、茄子。

本日開栓‼️

鬼伝説《青鬼ピルスナー》限定醸造?「青鬼」というと缶のIPAを思い出しちゃう人が多いかもしれないけど、違います。美味しい、美味しいピルスナー

夏休みで旅をした、とか、これからする、という話を聞くと、いいなぁと感じ入ります。羨ましいとはちょっと違うし、自分が行きたいのはもちろんなのだけど、自分も、とも何となく違って、日常とは違う場所に身を置くその感じが、いいなぁ、なのです。うまく伝わらないね。何にせよ、旅の話は大好きです。それにビールが絡めばなおさら、、、って言っておかなくちゃダメかしら。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

あまりに可愛いので金の座布団を献上しました。座り心地はどうかな?

f:id:CraftbeerPROST:20190822104036j:plain