8/23 金曜日は24時まで❗️

ひゃ〜投稿が何処かに行っちまった。

金曜日は24時まで❗️飲み会後でも飲めます、クラフトビール

8/23 朝から雨。今は上がってます。日時指定で投稿したはずが上がってない。FBもブログも。どうなってるんだ?投稿し忘れたのか?そ、そ、そ、そんなバカな。

週末のスイーツ❣️好評だったアフォガートやります。バニラビーンズたっぷりの自家製バニラアイスクリームをココナツポーターで溺れさせてやってください。《自家製バニラアイスのビール屋アフォガート》。

気まぐれメニュー❗️焼魚食べたいよね、ということで《焼きサバ》。もちろん《 PROST流ジャーマンポテト》もございます。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

箕面ビール《Pale Ale(Real)》を窒素出しで。ツイッターでは昨日から繋がっていることをお知らせしてありました。昨日試された方もちらほら。滑らか〜でうま〜い。待機の樽も種類によってはあります。

やっと?の給料日。の方が多いのかしら。だからといってお客さんが多いわけではなく、少ないわけでもなく、つまるところよく分からんのです。もうすぐ4年になりますが(9/8 4周年スペシャルデイ)、予想は結構外れるので(誰かの競馬と同じ)、あまり予想を立てずにいつも通りにお客様の来店を待つのみ。待つのが仕事みたいなもんです。ということで、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真はチェコからやってきたマースジョッキ。昨晩久しぶりに登場。みんなで飲んで美味しかった。ご馳走さまでした。

f:id:CraftbeerPROST:20190823120557j:plain