9/2 おつまみ持ち込みOKの日❗️

最後に9/8(日)PROST4周年Special Dayのビール情報その2があります。

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

9/2 週明けの朝は青空。やはり嬉しい、この青空。昨日(日曜日) 「明日は仕事に行きたくない人の集い」にお越しになられた皆様、今日は無事に仕事に行けたでしょうか?僕は今日働くと明日がお休みなので、皆さんのハナキンのような感じですが、このタップから注がれるビールが飲めないと思うと、、、このビールは僕が飲む分ではなくて売り物でした。

今日はとんこさん不在でおつまみはナッツ程度。食べたい方はお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

ヴァイツェンが替わりました。大山Gビールの定番《ヴァイツェン》。ちょっと濃い感じで美味いっす。

本日開栓‼️

週末の周年に向けてビールをどうすればいいか悩みつつ、こうなったら在るもの飲んでしまってもらうしかない!と考えて開けちゃいます。MARCA《Coffee Amber》限定醸造。昨日まではDoubleでしたが、こちらは優しい度数の通常版。美味しいのよねー。

日曜日が週末なのか週初めなのか意見の分かれるところですが、僕的には週末扱いなので、先週末の金・土・日と思わぬ来訪者があり、PROST的にはちょっとスペシャルな週末なのでした。懐かしい顔、久しぶりの顔、初めての顔、と。僕らがそんな存在になれたらなぁ、と思うけど、それにはまだまだ修行が足りないですね。今日はワンマンブラックで修行しております。修行に付き合ってくれてもいいのよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

9/8(日)PROST4周年Special Dayビール情報その2

スペシャルなビールと言えばBarrel Age。こちらは昨年2018の春だったか秋だったかに発売されたもの(記憶が曖昧。当日までに調べます。)。反射炉ビヤ《Barrel Aged Old Ale》限定醸造。一樽は去年お出ししました。美味しかったから取って置いちゃった。楽しみだよ。

PROST4周年で作ったTシャツ。XL売り切れ、Sサイズあと1枚。M、Lサイズあります。デザインが気に入ったらぜひ。写真の糸は白ですが実物は真っ黒です。

f:id:CraftbeerPROST:20190902101707j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190902101727j:plain