9/5 通常営業は17〜23時❗️

最後に9/8(日)PROST4周年Special Dayのビール情報その4があります。

9/5 曇り。晴れません。こんな天気だと動きが鈍ります。寝やすいから寝坊しちゃうし。今朝は大丈夫。布団の上でぐだぐだしていた分少し遅くなっただけ。子どもか?っていう感じですが。

気まぐれメニュー。好評の《ゴルゴンゾーラのニョッキ》あります。その他は、、、気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

Y.MARKET《US Gossip》限定醸造アメリカで流行っているという噂のAmerican Light Lager。ごくごく美味い系。

本日の開栓はない予定。周年までに飲み尽くして頂戴。

普段着のジーンズがボロボロになってしまったので、先日新しいのを買いました。流行りのダメージジーンズとは言い張れないくらいになっちゃったので。ジーンズは生成りのノンウォッシュが好きです。それが徐々に色落ちしていくのが何とも言えず好き。まぁ、毎日のように履いていても1、2年かかるけどね。そのジーンズ、ここ5年くらい昔とは破れるところが違うんだよね。前ポケットの下、足の付け根の下辺りが破れます。原因は、、、分からないけどもしかしたらストレッチ素材のせい?かと思って、今回は綿100%のごわごわ系にしました。これが中々いいのだ。ジーンズは履かない?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

PROST4周年Special Dayビール情報その4

PROSTのタップで気になると言えばNitroタップでしょうか。今回は苦〜いやつにいってみました。志賀高原ビール《House IPA(Real)》。こちらを窒素出ししてみようかと。しばらくHouseのリアル版があることを知らなくて、リアルがあるなら面白いかもと。どうぞ皆さん飲んでみてください。

PROST4周年で作ったTシャツ、S・XLサイズはありがたいことに売り切れました。M・Lサイズはまだもう少しあります。こちらも宜しくです。

f:id:CraftbeerPROST:20190905102802j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190905102817j:plain