9/8 PROST4周年Special Day‼️

9/8 PROST4周年Special Day‼️

 

12:00 OPEN(2時間繰り上げました)

23:00 Close(これはそのまま)

 

カウンターとハイテーブルは立飲みです。そして今日だけキャッシュオン。グラスも同じサイズのビールならゆすいで軽く洗って使って頂きます。出入りはご自由にどうぞ。傘、貴重品などはご自分で管理を。責任もてません。

 

そして男性の方へのお願い。トイレは落ち着いて座ってして下さい。そんなに慌てないでね。慌てないで大丈夫なくらいに余裕を持ってトイレに向かいましょう。

 

そしてPROST4周年Special Beerのご紹介。何もないわけはないですよね。またもやMARCAさんにお願いしました。

《酔露四苦Very Berry Porter》限定醸造

酔う露に四年分の苦味を。ですが、四年分の苦味ってこれくらいなの?かもしれません。4周年なのでラズベリー・ストロベリー・ブルーベリー・ブラックベリーの4種のベリーをふんだんに使ってベリー香るポーターのはずです。まだ飲んでないんだけど、楽しみだなぁ。度数6.5%とやや高め。レギュラーサイズのみのご提供。今日だけ特別価格にて。量はまあまああります。

その他のビールはこれまでアップしたものを参考にして下さい。昨日先行開栓したビール、青鬼は残りわずかとなっております。飲みたい方はお早めにどうぞ。激ウマで飲んじまった、ゴメンね。

 

時間を早めての営業なので、少しスケジュールが前倒しになります。

12:00 OPEN(FOODは準備が出来次第)

15:00頃 3時のおやつ的に《ロシアンルーレット?的?カレーパン》限定個数。店頭にて予約承ります。

16:30頃 チャリティー《あきらの焼き芋屋さん》。持ち込みのチャリティービールもあるかも(ないかも)。

その他、海賊とかできたらやります。

 

Special スイーツは《スモークナッツの生キャラメルタルト》。これはどのビールと合わせるんだ?PROSTの顔とでも言うべき《キッシュ》も焼きます。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》も特別価格にて。えーとえーと、、、あとは店内メニューをご覧ください。

 

嵐を呼んでしまったPROST4周年Special Day。来られそうな方は宜しくです。無理そうな方は無理しないでね。

 

ではでは皆さん、PROSTで会いましょう。今後ともどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

 

PROST店主&とんこ

f:id:CraftbeerPROST:20190908030252j:plain