9/11 通常営業は17〜23時❗️お知らせあり。

最後にお知らせあります。

9/11 もうあれから18年、あの日から徐々に世界は変わりつつあるんじゃないかとふと思った休み明けの朝は曇り。あまりに東京に近くてニュースが伝わってこないんだけど千葉はもうハリケーン被害並みらしく、それも大丈夫かなと少し心配。そんな水曜日の今日からまた通常営業です。祭りの後、それはそれで楽しみませう。僕はこの二日間飲んでなかったので、楽しみです。

気まぐれメニュー❗️周年でお出しして好評だったやつ《お家でスモーク ナッツ&サラミ》と《フライドポテト 青唐ミートがけ》、あります。美味しいよ、とっても。その他店内メニュー別紙をご覧ください。

ビールは、4周年記念醸造《酔露四苦Very Berry Porter》限定醸造、とりあえず手持ちの最後の樽、もう少しあります。手前味噌ですが美味しかったよ。是非一杯お試しくださいませ。レギュラーサイズのみ。あとは濃いのが5TAP残ってます。僕も順番に味わわなくちゃ。本日の開栓は迷い中。開ける時にはツイッターにて。

一昨日、昨日と馬鹿みたいに暑かった。月曜日の夜はもう寝苦しくて。もちろんそれでもちゃんと寝ましたけど。昨日火曜日は朝早くに起きて畑へ。台風の爪跡は少しだけ。南から北に向けて風が吹いたらしく、北側に向けてインゲンが倒れ(背が高いので仕方ない)、ナスやらピーマンやらトウガラシも北側に傾いてました。その畑の片付けで全身汗をかき、家に戻って残りの草むしりで全身汗をかき、どうしても八王子に用事があったので、これはやすらぎの湯に行くしかないと思って、2回くらい全身汗をかき、昨日はもう身体中の水分が入れ替わったんじゃないかというくらい汗をかいては水を飲むを繰り返しました。何となく身体が軽い。あと足りない水分は、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 下の写真の9月の予定が少し変わってます。9/18は「551の日」大阪から豚まん買ってきます。ご予約受付中(店頭、メッセージ、メール、電話)。9/20 とんこの和菓子「おはぎの日」。こちらも同様にご予約受付中。

f:id:CraftbeerPROST:20190911092144j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190911092210j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190911092236j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190911092256j:plain