9/14 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️早めに一杯。24時まで‼️最後に一杯、クラフトビール

9/14 世間的には三連休初日の朝は曇り。あれ?晴れの予報じゃなかったのか、とカーテンを開けて思った次第。カーテンを開けながら少し身体がダルいなと思ったら、昨日は畑で少し力仕事をしたのでした。お客様にはランニングやウォーキングやライディングをされている方が数多くおられて、いいなぁと思うのだけど、今のところそこまで時間が取れないから、せめて畑の泥んこ遊び?で、、、これって羨ましい、、、わけないか。

週末のスイーツ❣️今回は新作なので試食させてもらいました。ちょー贅沢ケーキ。とーーーーっても美味しい。《巨峰のクランブルケーキ》。是非どうぞ。

気まぐれメニュー。今日もあります。このサクサク感がお分かりか?生地から自家製《キッシュ》。そしてこちらもチーズですが《ゴルゴンゾーラのニョッキ》も。その他店内メニュー別紙をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

途中で IPAが替わりました。京都醸造《みのり》限定醸造。薄濁りのAmerican IPA。いい香りですわ。本日の開栓は、何か空いたら控えの樽を開けますね。なんだかすぐに空きそうな樽があるんだけど。

早いところは一昨日、だいたいは昨日から、ビールのイベントがこれでもかというくらいにあちこちで行われるこの三連休。皆さんどこかに行かれますか?これだけイベントが重なるとビアバーは果たしてどうなるのか?なんて心配しても、どうにもならないのでPROSTはいつも通りです。イベント前、イベント後、イベント苦手、イベント知らない、色々と、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190914095911j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190914095947j:plain