9/20 金曜の夜は24時まで❗️

すみません、アップが遅れました。

金曜の夜は24時まで‼️とんこの和菓子『おはぎの日』、当日分もあります❗️彼岸の入りはおはぎを食べて寝ましょ。

9/20 彼岸の入りの朝は雲の多い青空。高いところと低いところと両方に雲。昨日事務的なことを色々やろうと思っていたのに、、、そんな日もあります。そんな日ばかりか?逃げられる仕事からは逃げたいのか?逃げきれなくなってようやく、、、なんだか逃亡犯みたいだな。

週末のスイーツ❣️冒頭にも書いた通りとんこの和菓子です。今日は《おはぎ》。ご予約分のほか当日分もまあまああります。とんこさん餡も炊きました。そのかけらをペロリとしてみると、ちょー美味い。おはぎは今日だけだからね。

気まぐれメニューは、、、???店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

ちょっと迷い中。ツイッター@LittlewingProstにて。

今日働けば明日からまた三連休という方が多いですね。少し天気が不安ですがお休みはしっかり楽しみませう。もちろんしっかり休んでもいいのよ、お休みなんだから。身体は休まっても気持ちが休まらない?せめて身体くらい休めましょう。身体を休めていて飲みに出られない?そんなぁ、、、まあそれもそれで休まるのなら飲まなくても。でも少しくらい飲んでもいいんだよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190920120041j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190920120058j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190920120118j:plain