10/6 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️飲めますぜ、クラフトビール

10/6 昨日とは打って変わって曇り。昨晩はW杯ラグビーの日本戦。PROSTには映像がないのでスマホで速報くらいでしたが、それでも十分に気分は上がりました。観たい人は観られる場所で、飲みたい人はPROST?

週末のスイーツ❣️今日も作っちゃったぞ王様の《モンブラン》。大人のモンブランも今季は多分今回だけだからね。食べてちょうだい。

気まぐれメニュー。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》美味しいよ。《麻辣青豆》は気まぐれメニューにも載せてありますが、塩豆に代わって通常メニューになりました。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

色々と樽が替わりました。

富士桜高原麦酒《Premium Pilsner55》限定醸造

伊勢角屋麦酒×京都醸造千客万来》限定醸造

うちゅうブルーイング《宇宙Dragon》限定醸造

どれもこれもそれぞれに美味しさあり。恐るべしクラフトビール

本日の開栓は何か無くなったら控えの樽を繋ぐ予定。

昨日、今日と八王子ユーロードと中町の駐車場を使ってフードフェスティバルが開催されております。昨日はそれに合わせてウィスキーのイベントも。10以上のブースが出店していたと思うのだけど、各ブースに人だかり。ウィスキー人気も凄いんだな、と感じたのでした。今日はワインのイベント。フードも充実しているようなのでお時間のある方はぜひ。クラフトビールはPROSTで飲めます、と一応宣伝。あっ、シェアードさんも出店しております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191006100305j:plain