10/17 通常営業は17〜23時❗️

10/17 PROSTの休み明けはどよ〜んと曇り。二日間のお休みは遊んでました。お家にはいまだ帰れず。明日ようやく鉄道が動きそうなので、明日の朝早くに帰れるのではないかと期待。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

窒素ガスのレギュレーターの調子が悪かったのを一応直したので(自分で)、少し前にこのビールを繋ぎました。ちょー久しぶりのプレストンエール《Brown Ale(REAL)》限定醸造?。度数の低い飲み続けられるやつ、のはず。楽しみ。濃色系はこれ。黒は明日になります(予定)。

明日の天気予報が雨。容赦ないね。こればかりは過ぎ去るのを待つしかありません。天気予報など無かった時代、急に大雨が降って物凄い強風が吹いて川が氾濫して、ということが起こったら、それは天がお怒りになっている、と思うよね。きっと風を読む人とかいたんだろうなぁ。本を読むように風を読めたら素敵だろうね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191017100218j:plain