10/18 金曜日の夜は24時まで❗️

遅くなりました!金曜日の夜は24時まで❗️雨だけど、最後の一杯はクラフトビールで。

10/18 雨。今朝、自宅方面に向かう車に乗せてくれるという言葉に甘えて、車の置いてある駅まで乗せていってもらいました。家、車は無事、畑はまあまあでした。少しホッとして、今朝の早起きが今になって眠い。

週末のスイーツ❣️《マロングラッチェ ver.クリましまし》。グラッセではなくグラッチェって、、、グラッセではありません。美味しすぎバージョンです。

気まぐれメニュー❗️PROST産のジャガイモではないですが《PROST流ジャーマンポテト》あります。パスタは激ウマ《きのこと秋鮭のトマトクリームパスタ》。意外な美味しさ《焼・肉まん》あります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

IPAが替わりました。鬼伝説《New登別東インターIPA》限定醸造。相変わらず美味しいぜ。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《Porter》。定番ポーター。僕の好きなやつ。

無くなりそうな樽がいくつか。入れ替わりで他の樽も開けてゆきます。

しばらく天気が良くないみたい。今朝乗せてもらった車から見えたダムや湖、そこは地面かと思うほどの驚きの量の流木、瓦礫、などなどの浮遊物?でした。片付ける、って言ってもどうするんだろう。不便だ何だと言わずに待ちましょう。ビールが飲めるくらいの自由はあるし。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

AKRくん、ありがとう。

皆さんにも昨晩気が付かなかった人がいた、新しい仲間を紹介しておきます。(写真をご覧ください)

f:id:CraftbeerPROST:20191018114402j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191018114458j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20191018114426j:plain