10/19 土曜日は16〜24時❗️

土曜日はちょっと早くから飲める16時OPEN❗️ちょっと遅くても間に合う24時まで‼️

10/19 雨上がりの曇り。昨日は朝早くから夜遅くまで活動したのでさすがに疲れて夜は気絶するかのようにバタンキュー。そして今朝はいつもより30分寝坊。何か夢を見たんだけど、、、といつも夢を思い出せない。

週末のスイーツ❣️《マロングラッチェ ver.栗ましまし》。マロングラッセではありません。とんこさん命名のケーキ。栗よありがとう。激うま。

気まぐれメニュー❗️パスタは《きのこと秋鮭のトマトクリームパスタ》。《PROST流ジャーマンポテト》もあります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中で替わったものが二つ。ともに志賀高原ビールで《Pale Ale Harvest Brew》限定醸造。そして《Pale Ale B-Side Harvest Brew》限定醸造。両方とも自家栽培の摘みたて生ホップを使ったHarvest Brew版。B-Sideの方はBelgian Pale Aleです。美味しいよ。

本日開栓‼️

ここのところあちこちでTap Take Overが行われている鬼伝説から《青鬼ピルスナー》。金鬼だ、鬼ヶ島だと色々ありますが、ひねくれているのか僕の1番はこれなのだ。

急に寒いね。「もう鍋の季節だね」と、とんこさん。確かに。お腹が減っている時間にはそうなります。外にいたら「もうダウンの季節だね」とか、「もうマフラーの季節だね」とか。街の色もだんだん暖色系に変わっていきます。悪くないです。結構好き。PROSTの飾り付けはだんだんとかぼちゃやお化けやドクロや、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191019104143j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191019104217j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191019104158j:plain