10/24 通常営業は17〜23時❗️

10/24 曇り。昨日は天気が良くて気持ちよかったのに、今日になったらまたもや台風の影響で曇り。明日は朝早くから夕方近くまで強く降るらしい。何もなければいいのだけど。

気まぐれメニュー❗️あるよ《秋鮭のチャンチャンホイル焼き》。そして《シャキシャキれんこんのガーリックソテー》も。どちらも好評。その他店内メニュー別紙をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

ブラウンエールに引き続きPRESTON ALEから《Irish Ale》。こちらはリアル版ではなく通常版。久しぶりだなぁ、ここの黒。スタウトです。楽しみ。

最近の話題は台風と健康診断。健康診断は、バリウム胃カメラか、とか、前日までお酒を飲むか飲まないか、とか、その他、引っかかっちゃった部分の更なる検査のことだとか。色々と大変だわ。30代までの若者たち、検査ももうすぐだぞ。ちなみに僕は胃カメラで、前日も飲みます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20191024082128j:plain