10/25 移転1周年記念ビール開栓❣️

『PROST移転1周年記念 オリジナルビール開栓‼️』

10/25 びしゃびしゃ降る雨。ですが、昼過ぎには上がる予報。店が開店する頃には止むでしょ。帰りに雨が止んでいると傘の忘れ物が増えます。気をつけてね。

週末のスイーツ❣️これを待っていたんだよ。毎年楽しみなやつなんですが、果たして僕の口に回ってくるのか???《パンプキンプディング》。めっちゃ美味しいです。

気まぐれメニュー。スイーツではないPROSTのもう一つの顔《キッシュ》。移転1周年記念のような特別な日にはこれがないとね。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

実は今日はとんこさんおりません。まこシェフがおりますが、フードラストは早めで22時です。その後も僕が出せるものはお出ししますけど。宜しくです。

本日開栓‼️

もちろん移転1周年記念ビールです。《MASACAのピングレヴァイツェン

ピンクグレープフルーツ果汁をブルワー曰く「いれすぎました」と言うほどに使った贅沢ヴァイツェン。やはりあのヴァイツェングラスで飲むのが一番なのでパイント限定。うーん楽しみだよ。僕らもまだ飲んでな〜い。飲んだら写真をアップしますね。

まさか、、、の移転から1年か。この1年間が長かったような短かったような。考えていること、思ったことが実現できているかと問われるとあまり自信がないです。こんなもんじゃなくもっと、という気持ちもないわけではないけど、、、なかなか、、、。相変わらずでも少しずつ良くなるように頑張ります。今後ともどうぞ宜しくお願いします。ということで、ピングレ飲みに来て下さいませ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191025102759j:plain