10/30 通常営業は17〜23時❗️

10/30 雷神様も風神様も暇で居眠りしそうな爽やかな晴れ。昨日は雨降りで夕方近くまで降っていたので録り溜まったものを少し見て後はぐだぐだなお休み。いつも通りに早く寝て今朝は早起きして畑仕事のつもりがあまり早くは起きられず。ぎりぎりボーイズの元団長としては中々のぎりぎり具合。

気まぐれメニュー。とんこさん今朝は煙まみれになっておりました。《お家でスモーク ナッツ&笹かま》出てきます。そして地元スーパーで見つけました。《むかご》。美味しいよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

あっちなのかこっちなのか両方開けちゃっていいのか迷い中。ツイッター@LittlewingPROSTにて。

《MASACAのピングレヴァイツェン》最後の樽に突入してます。

自宅近くの山はうっすらと色づき始めました。こんなもんだっけ?遅いような気もするけど。やっと晴れが続きそうで秋らしい感じになるのかな。こんなに雨が多くても紅葉は綺麗に色付くのかしら?今日は晴れて暖かく十月の終わりとは思えない陽気。嬉しいような、だけど頭のどこかか胸のどこかがちょっとざわざわするような。まっ、ビールが美味しいのは確かなので、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191030114214j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191030114236j:plain