11/1 金曜日の夜は24時まで❗️

三連休前、金曜日の夜は24時まで❗️三連休じゃなくたって遅くまで飲んでいいのよ。

11/1 1が並んでいるけどポッキーの日ではありません。晴れ。昨日のハロウィンは皆様楽しまれましたでしょうか。今年PROSTに現れたのは発電したピカチュウでした。ちょっと太ってたかも。楽しい夜をありがとう。ピカァピ。

週末のスイーツ❣️巷ではまだ盛り上がっているのか分からないけど《バスク風チーズケーキ》。香りもクリーミーな食感も味わいも、いいよねぇ。

気まぐれメニュー❗️笹かま無くなっちゃったけど《お家でスモーク ナッツ》あります。スモークポーターに合います。ただ食べても美味しいけど。そしてとんこさん昨日突然作りました《PROST FARM産大根とひき肉のスパイスカレー》。これがまたとてもとても美味しいのだ。その他店内メニュー別紙をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

二つ開けるのだけど迷い中。アレとコレか、コッチとソッチか。なのでまたもやツイッター@LittlewingProstにて。

昨日の日中、色々あって1時間ほど街歩き。電車使ったりバスに乗ったりすればそんなに歩く必要もないのかもしれないけれど、かかる時間はどうやらさほど変わらない感じだったので歩きました。これがまた結構楽しい。行きはまっすぐ目的地に向かったけれど、帰りは大体の方角であてずっぽうに細い道を歩いたりして、ちょっと怪しい人?日々適度なお散歩は楽しいかも。どこかいいコースありませんかね?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191101101935j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191101102008j:plain