11/9 土曜日は16〜24時‼️

土曜日は少し早めの16時OPEN❗️少し遅くまで24時CLOSE‼️クラフトビールの季節になってきたね。

11/9 朝は少し雲の多い晴れ。昨日午前中に八王子の酉の市に行ってきたのだけれど、少しお年を召したテキ屋のおっちゃんが「お酉様の陽気じゃねえなぁ」と。別の場所では酉の市の神社に向かうおばさま方が同じく「お酉様の陽気じゃないわねぇ」と。日中が冷えないものね。街角で売られているべったら漬けも今ひとつ美味しそうに見えないし。

週末のスイーツ❣️超贅沢バージョン《リンゴのアップサイドダウン&ガトーショコラ&バニラアイス》。全て自家製、とんこ製。激うま必至。是非どうぞ。なんなら僕が行きたいところ、、。

気まぐれメニュー❗️焼き魚《あじの開き》、美味しいよ。人気の《だし巻き玉子》もあるよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

随分久しぶりに樽を出荷してくれたベアレン。限定醸造の《Bitter》です。ゆる〜く飲めるEnglish Styleのはず。とても楽しみ。もう一つ何か開けます。こちらはツイッター@LittlewingProstにて。

寒くなってくるとクラフトビールの季節になったなあと思います。「ビールは夏」というのは、まあ確かにそうなんだけど、暑いと飲むビールが自ずと決まってしまうというか。これから暫くは、ブルワリーも割と自由に色々なものを作るし、濃いものも軽めのものも、ラガーもエールもすっぱいものも、とてもとても美味しく飲めます。クラフトビール飲みには結構賛同を得られると思うのだけど。寒いからビールは、、、なんてもったいなさすぎるyo。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191109103639j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191109103704j:plain