11/10 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN‼️もう飲んじゃえ、クラフトビールだし。

11/10 今日もまたピカピカに晴れ。昨日は日中の暖かさとは裏腹に、深夜遅くに帰る頃にはしっかり寒いくらいになっておりました。寒さに弱い僕だから余計にそう感じたのかもしれません。なんなら汗かくくらいに重ね着したい僕なのでした。

週末のスイーツ❣️もう少しあります。全てとんこ製《リンゴのアップサイドダウン&ガトーショコラ&バニラアイスクリーム》激うま。ボリュームにも大満足。

気まぐれメニュー❗️《柿の天ぷら》あります。謎の塩で食べる意外な美味しさです。そして大人気の《だし巻き玉子》も。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ちょっと間が空いてしまいました。伊勢角屋麦酒《Kadoya Saison》限定醸造。先のIBCでは金賞受賞。珍しく小麦麦芽を使用していないセゾン。美味しいよ。

本日の開栓は種類によって控えの樽で。

そろそろ忘年会の予定が入りつつありますかね。早いところは11月中に始まるみたいだし。そのあと何回やるんだい?ところで忘年会って当たり前のように存在するけど、いつからあったんだろうねと思ってyahooでググってみると(冗談です)、びっくりするほど古くからの歴史が、、。へえ、そりゃ当たり前のようにやりますわね。今年の苦労は来年に持ち越さない、、、はずだけど、、、。まぁいいんです。とりあえず今日も元気に飲めるので。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191110101213j:plain