11/13 通常営業は17〜23時❗️

11/13 PROST休み明けの水曜日はどよんと曇り。昨日の夜は大人の火遊び(焚火)をしながら炭(備長炭)に火をつけ、その炭を七輪に移して焼き物。蛤、焼鳥、きのこ、笹かま、厚揚げ、そして締めはさんま。あー美味しかった。さすがに店ではできません。

気まぐれメニュー❗️とんこさんやりましたよ、スモーク。ということで、《お家でスモーク ナッツ&◯◯》◯◯はサラミorチーズ。お楽しみに〜。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

あっちかこっちか迷い中。ツイッター@LittlewingPROSTにて。

11月も中旬になりました。びわの木は花をつけて、彼岸花は花が終わって濃い緑の葉となり、山はもう結構色づいて、道路から見える銀杏にはもう全て美しい黄色に染まったものも。やはり季節は進んでいます。というか、急に進んじゃったね。秋が短い。そんな短い秋を楽しみましょっ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191113102400j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191113102435j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191113102455j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191113102518j:plain