11/16 土曜日は16〜24時❗️PROST×MARCA継続中❗️

土曜日は16〜24時❗️日が沈む前にまず一杯、明日になる前にあと一杯、クラフトビール

11/16 窓からは雲の見えない晴れ。北海道では街にも雪が積もったそうです。天気予報だと暴風雪になってるし。荒れるね、今年は。競馬の話ではありません。お天気です。

週末のスイーツ❣️《モーロッツカーカ》。人参とクルミとスパイスの北欧のケーキ。もう、めっちゃ美味しい。ビールにも合うのだ。

気まぐれメニュー❗️お家でスモークは《サラミソーセージ》だけ。ナッツとチーズがなくなりました。《自家製タルタルソースのカキフライ》あります。ふわふわ美味しいです。その他店内メニュー別紙をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

途中でIPAが替わりました。鬼伝説《金鬼IPA》限定醸造。ちょっと濃い目の美味しいヤツです。

本日開栓‼️

まだ続くぞ、のMARCAから《ももトリペル》限定醸造。桃果汁たっぷりのベルジャントリペル。度数高め。これは楽しみ。もう一つ、Anglo Japanese Brewing《A Taste of Home》限定醸造。こちらはイギリスのMarble、日本のCraftrock Brewingとの三社コラボ。度数高めのEnglish Bitter。これもまた相当楽しみ。

11月って10月のハロウィン、12月のクリスマスに挟まれちゃって大々的なイベントがありません。せめて店では、と思って今週はPROST×MARCAで作られたビールを(ピングレは終了、ベリーポーターとレモンはもう少しあります。)お出ししています。そして来週末は、何とこの季節に『プチPilsner & Lager祭り』を計画中。と言うか、やります。4〜5種のPilsner,Lagerビールをつなぐ予定。お楽しみに。の、その前に、今週も飲んでもらわなくちゃ困るんだよー

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 11/20水曜日は貸切営業のため通常の営業はありません。ご来店を予定していた皆様申し訳ありません。

f:id:CraftbeerPROST:20191116104138j:plain