11/18 おつまみ持ち込みOKの日❗️

11/18 暖かく晴れ。朝のうちに畑に行って更新が遅れてしまいました。人参を間引いたのとイタリアンパセリの収穫と。このイタリアンパセリの収穫が、もうとてもいい香りに包まれて幸せな気分にしてくれます。似ているのは月桂樹の木の枝を払うとき。これもまたいい香りに包まれるんだよね。

今日はとんこさん不在。おつまみほとんどないですが、何と《モーロッツカーカ》が3つ、《ヤバいプリン》が2つあります。誰か食べに来て〜。その他食べたい方は持ち込んで下さい。ごみは持ち帰ってね。

ビールは6TAP。IPAが一つ残り少ないです。なくなってTAPを洗う時間があれば新しいのを開けますかね。今繋がっていないTAPは今週末のプチ《Pilsner&Lager祭り》で待機してます。

山はだんだんと色を増してきたけど今朝は暖かいね。僕ととんこさん明日は健診。昨日は運転があって飲めなかったし、明日は健診だから、、、といって飲めないor飲まないと決まったわけではありません。特に前日にお酒を控えてとは書いてないし。常識的な時間までに常識的な量なら、、、大丈夫?なはず?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191118113454j:plain