11/21 通常営業は17〜23時❗️

11/21 晴れ。昨夜はほとんどやったことのない(年に1回あるかないか)貸切営業。喜んでもらえたようで(多分)何よりでした。もしも、、、の時はご相談くださいませ。今日は通常通りの営業です。

気まぐれメニュー❗️ 昨日の帰り道はもう一枚着ておけば良かったと思うくらいに随分と寒くなってきたので《おでん》やります。ぐつぐつ、香りがほわほわ〜で美味しいよねー。昨晩人生で二度目のちくわぶ体験の方が(関西方面ご出身)。感想を聞くの忘れました。僕はちくわぶ大好き。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ちょっと前にも繋ぎましたが、箕面ビール《ボスざるIPA(Real)》限定醸造をNitroにて。うま〜い。

本日開栓⁉️

開栓というかボトルビールです。こちらはとーっても黒くて濃くて苦くて旨い黒。ここまで書くとお分かりか、志賀高原ビール《Takashi Imperial Stout》限定醸造。理由は明確に明かされてはいませんが、この先このビールはあまり作らなくなるだろうと。こんなに美味しいのにね。

モノによっては控えの樽もありますが、明日から《プチPilsner&Lager祭り》なので、先ずは撃ち抜いて欲しいところ。お願いっ!

一昨日のお休みの日に渋谷に出没しました。とんこさんと二人でハチ公前広場を通りかかったので、「よし、たまにはハチ公と写真を撮ろうか」なんて話していたら、ハチ公と写真を撮るのにほぼ外国人ばかりの行列が!今やそんなことになっているんだ、と、ちょっと考えればすぐに分かりそうなことにびっくりしたのでした。何てったってGoogleが渋谷にオフィスだものね。でも、あの坩堝のようなハチ公前のスクランブル交差点を見て、何かとてつもないアイデア?思想?を思いついても不思議じゃないよね。お休みの日の報告でした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191121100500j:plain