11/23 《プチPilsner&Lager祭り》完成❗️

今日もまた雨ですが《プチPilsner&Lager祭り❗️》継続中。

土曜日は16〜24時で営業してるよ。

11/23 実は勤労感謝の日で祝日ですが土曜日なのでありがたみに欠ける祝日?でもホントは祝日は休むためではなく祝うための日だから、、、どうでもいいから休みたいんだぁ、と言ってるあなた。お疲れのご様子。ビールを飲んで元気を出そうじゃないか。

週末のスイーツ❣️《ナッツとドライフルーツの生キャラメルタルト》。今日も焼いております。もう絶対にあのボトルに合うよ〜。と思いつつ僕らはまだ試してません。《ヤバいプリン》もいいよね〜。

気まぐれメニュー❗️昨日のカウンターは《おでん》率100%達成。今日もあります、カウンターの《おでん》。もうそこに座ったら食べるしかない!(食べなくても大丈夫です。)その他、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

ベアレン《イノベーション レッドラガー》限定樽。缶で飲み流通していたレッドラガーが限定樽でOn Tap。ローストしていないのに赤い麦芽Red Xを100%使用。

これで5TAPがPilsner&Lager。プチ祭りの完成です。

もう一つ開けます。こちらはNitro。箕面ビール《Pale Ale〜Real》。これも楽しみだよ。

よく降りますね、雨。寒いし。給料日前、休みの日の雨、飲食店には中々いい条件が揃ったじゃないか。そういう時ってどうするんですか?と問われても、僕らはいつでもお迎えできるように待つのが先ずはの仕事なので、いつも通りです。いつでもお迎え?開店直後は何だかバタバタしてるよね、なんてバラしちゃ、ダメよ〜ダメ、ダメ。(もう古い)

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191123104923j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191123104944j:plain