11/24 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️早い時間からゴクゴク飲もう《プチPilsner&Lager祭り》継続中。

11/24 雨は上がって曇り。金曜日、土曜日とよく降りました。太陽が見られるのかは分かりませんが、どうやら季節外れに暖かいらしい。いいような良くないような、、、昨日は世界から取り残されて店の色んな所(客席からは分からないような)が綺麗になったので、今日暖かいのは良いことにします。

週末のスイーツ❣️ありますよ、《ナッツとドライフルーツの生キャラメルタルト》。美味しいです、ほんと。

気まぐれメニュー❗️カウンターの《おでん》も継続中。カウンターに座るとつい食べたくなるのだ。昨日の仕事終わりに僕らもカウンターに座ると、やっぱり食べたくなって、、、今日の分も一杯あるから大丈夫だよ。

今日の開栓はない予定。Pilsner&Lagerとその他二つ、たっぷりあります。昨日開けたベアレンの《Innovation Red Lager》、缶で飲んだからなぁ、と後回しにしてはいけません。飲んでみて下さい。

もしも色々無くなるようなら何か開けます。あっ、ボトルビールで志賀高原ビールの《一切皆苦》限定醸造、あります。

11月も残り一週間。もう年末までまっしぐらですね。街はクリスマスやお正月気分に染まっていくだろうし。赤と緑のクリスマスカラーやお正月飾りの雰囲気は悪くないです。だからと言ってクリスマスやお正月で盛り上がりは、、、こんなこと言っちゃいけないんだ。楽しくガンガンやりますよー、、、似合わない。

本日も皆様のお越しをいつも通りにお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191124101523j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191124101543j:plain