11/27 通常営業は17〜23時❗️

11/27 PROST休み明けの朝は曇り。昨日の午後、富士山の麓あたりまで車で出掛けたのだけれど、霧が深くて寒いのなんの。車の温度計は4°。一昨日の日中は20°くらいの八王子にいたことを考えると、この差にはちょっと身体がついていかない。もちろん外に出ている時間は僅かでした。

気まぐれメニュー❗️とんこさん、スモークしました。ナッツとさきイカだよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

10ants Brewing《Peak245》限定醸造。Belgian IPAです。245は「ふじこ」と読みます。あのルパン三世に出てくる峰不二子ちゃんね。楽しみ。

今朝は畑へ。昨日は午前中雨で行けなかったので今朝早起きして行ってきました。もう大してやることもないからパトロールくらい。そんなことをしてたら隣の畑のおっちゃんに大根をもらいました。早起きは三文の徳とはまさにこのことか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191127101811j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191127101838j:plain